ネタ系お返事!→全部

(0711) ▼ 連絡事項

ガイ夢をリクエストして頂いたアイシャ様、申し訳ありません、サイトのURLが届いていないみたいです。お手数ですが、送って頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。

(0703) ▼ おへんじ

ありがとうございます!癒し系を目指して頑張りますよ><果たしてそれが癒しかどうかは謎ですがwバルバトス夢冗談半分でしたが待っておられると言うことで、書かざるをえない状況になってしまいましたね!こ、これも頑張ります\(^o^)/

(0621) ▼ おへんじ

アレクセイ甘夢需要ありますか!?ああああああああああじゃあ、がんばって書いてみます…wあまり想像できないですよねw閣下に撫でられたいいいいい

(0621) ▼ おへんじ

DMCの男夢ああああああああ全然ネタ考えていませんでした(>^o^)>こちらも更新していきたいです…っ裏とか書いてみよ(ry

(0531) ▼ おへんじ

寝取られネタに期待が掛かっているらしいですがwが、がんばりますw企画ネタと同時進行で…っいつになるやら!

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -