ネタ系お返事!→全部

(0817) ▼ 夢ネタのはなし

実を言うとネタ切れ。
何も思い浮かばない。
極度のスランプでもあります。
やばい。
妄想も働きませんなんてこったい。
年はとりたくありません…。
エクシリア2に期待します!

(0212) ▼ 夢ネタのはなし

何ヵ月か前にきちくアルヴィンが出来つつあるとか言ってたけど、未だに出来てません><どうしようね…。

(1124) ▼ 夢ネタのはなし

きちくぼっちヴィンが出来つつある。何とかしたい。どうでもいいけど家で仕事やると、好きな時に横になれるけど、いつもの休憩時間すっ飛ばして作業するから、正直会社行って仕事するよりもツラいことが判明!

(1030) ▼ 夢ネタのはなし

ハロウィンネタでも書こうか…もうハロウィン終わるけど(>^o^)><オォォォォ

(1030) ▼ 夢ネタのはなし

ガイアス夢って需要ありそうだけど、ガイアスでアホな話は合うのか否か…。シリアスなものばかりになりそうだし云々。

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -