ネタ系お返事!→全部

(1023) ▼ 夢ネタのはなし

アルヴィン初裏夢がもうちょっとで上がりそうです。語彙を良くしたい…。あと、物書きさんって、スランプになったらどうやって解消させているのかも知りたい…。ここ最近ずっと書けてなくて本当に困ってます。

(0926) ▼ TOV 夢主設定

女主:アルエ シュヴァーン時代からの恋人だったが、5年前からシュヴァーンと音信不通になってしまう。2年前にレイヴンと出逢い、それ以来シュヴァーンの事は忘れようと努力し、レイヴンと付き合う。アルエ自身はシュヴァーンとレイヴンが同一人物である事は知らない。そんなレイヴンも自分がシュヴァーンである事を伝える事が出来ず、レイヴンとしてアルエに接している。

(0926) ▼ DMC 夢主設定

女主:アスベル ダンテに見初められて、いつのまにか連れていかれてた。昔はデビルハンター業をしていたが、ダンテに猛反対されてからは専業主婦同然の生活をしている。
男主:リヒター デビルハンター。ダンテに毎度毎度ターゲットを奪われ、頭に来ている。喧嘩を吹っ掛けるが、返り討ちに遭い、以来ダンテの事務所に居座るようになった。ダンテが持ち帰ったという説もある。

(0926) ▼ 夢ネタのはなし

アルヴィンって26歳でしたっけね。ヒロイン設定どうしようかなー。ねこにんにさせたいなグヘへ プレザさんの尻尾攻撃に悩殺されて、頭のなかマジでやばいどす

(0926) ▼ 夢ネタのはなし

第3部開始のアルヴィンはマジキチでしたすやぁ…。あの時サングラス掛けさせてたんですけど、もう、なんというか…。サングラス外したほうも見たいけど、ジュード編また初めからやらないといけないのかなー。あれ見て、パッと鬼畜ネタが浮かんだけど、忘れてしまいました\(^o^)/

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -