日々の言い訳
★diary★


▽web拍手 追加
久しぶりに拍手を追加することができました!!
そして、過去の拍手三つ、拍手置き場に移動しました。


追記
2014/04/17 20:10


▽拍手御礼
2014.04.13 Sun 01:49
にコメントを下さった方へ


追記
2014/04/14 17:01


▽二週間検診
娘の二週間検診に行ってきましたー。
体重も増えてて安心した!


追記
2014/04/03 23:23


▽拍手御礼
雪那さんへ

追記
2014/03/27 10:48


▽無事出産&退院
3月18日
計画帝王切開で、無事に娘を出産しました♪()♪


追記
2014/03/25 18:03


▽祝!二周年!!
本日、当サイトが、

二周年を迎えました!!


追記
2014/03/16 01:13


▽拍手御礼
2014.03.13 Thu 00:36
にコメントを下さった方へ


追記
2014/03/13 22:54


▽拍手御礼
2014.03.05 Wed 22:47
にコメントを下さった方へ


追記
2014/03/06 14:58


▽移転完了!
やれば出来る!!
暇を持て余してるんだから、やろうと思えば出来るわけです。
場所をコピって移動させるだけですから。
頭を使わなくていい作業ですから(^。^)


追記
2014/02/28 15:18


▽ありゃ、二月も終わる!
何にもせずに、二月が終わろうとしてますね。
バレンタインに拍手くらい更新しようとか思ってたはずなんですが…
あの気持ちはどこへやら…(⌒-⌒; )


追記
2014/02/26 18:52


prev | next




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -