web拍手 追加
2014/04/17 20:10

世間はSSLで賑わっているらしいですね。
そんな波に乗れない私は、脳内で遊んでましたが。
やっと、文字にする事が出来ましたー!

SSLでは無いけれど、私的学園モノ。
剣道部シリーズで拍手を書きました。

沖田的なマネージャーのお話なのですが。
拍手用で、続き物にする気が無かったので、設定が色々アヤフヤなんですよね。

でも、そのアヤフヤをアヤフヤなままでいきたいと思います。

とにかく、土方先生を弄りたくて仕方が無い女の子のお話です。

上手くいじれていないんですけどね…
残念
それは、私の能力の無さが原因です。

すんません。

久しぶりに書いて、楽しかった!
けれど、目が疲れますねー。

まだ書きたいなぁ。
でも、もーお手上げかも。
ネタも、目も…(^◇^;)


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -