日々の言い訳
★diary★


▽web拍手追加
web拍手を追加しました。
そろそろ二月、世間はバレンタインだと言うのに、私は去年同様節分ネタです(;^_^A
一年間何も成長していないと言うことでしょうか…。


追記
2014/01/30 00:07


▽サイトを移転しました
突然ですが・・・。
サイトを移転させていただきました。

とは言え、今までの入り口と違うというだけで、中身はまだまだ移動が終わっていません。
というか、ほぼこれからです。
頑張りたいとは思いますが・・・・・・。
量がねぇ。
自業自得ですが。
それに、私なんかよりも大量に書いている人も居るので、こんな事でへこたれてなんかいられませんが。


追記
2014/01/25 23:42


▽ぐだぐだ
今日は日記を書いてみようかな。
誰もここの存在を知らないのに、律儀な事です。


追記
2013/05/22 01:45


▽ナノさんと格闘する
ナノさん・・・。
わからねぇ〜〜〜。

普通にホームページ作るほうが楽です。
だって、テンプレート作りたかったらどこかから借りてくれば良い訳ですし。
参考にすることも出来ます。

基本的に、こういった細かい作業や、センスを問われる作業は苦手です。
シンプルになります。


追記
2013/05/19 22:34


prev | next




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -