移転完了!
2014/02/28 15:18

警備会社シリーズも、無事に移転を完成させる事が出来ました。
我がサイトは、これで全てナノさんへと移動を完了したことになります。
やる!と決めてから、ポチポチと進めてきましたが…
本編は何も進まずで、ホント申し訳ない限りです。
拍手くらいは、何かしたいと思って居ますが。
それも、あまり期待しないで下さい。
我がサイトは、休止中をうたったまま、いきたいとおもいます〜。

警備会社シリーズの移動をしてて、ちょっと困ったことがあったんですよね。
あの話は、一話一話主人公が違うのに、名前変換機能をどうするか?と言う事です。
話を読み進めて行って、あ、これは誰の話なんだなー、と、わかるような創りになっているものも有るので。
でも、わざわざ一個ずつ名前を指定すると、コピーだけで移転が終わらないので、諦めました。
カップリングの相手で、見極めてください(⌒-⌒; )

そんなこんなで、移転完了。
これからも、更新されませんが、我がサイトをよろしくお願いします。
来てくださって、有難う御座います!!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -