日々の言い訳
★diary★


▽拍手御礼
久雨さんへ

追記
2015/04/05 08:46


▽giftに 春は出会いの季節だよね アップ
四月に誕生日を迎える友人たちへ!!

一つの作品で三人に送るとか、いや、申し訳ないですが、今の精一杯の気持ちです!!

そして、久しぶりに書いたけれど、出会い編なので、あまり甘くないよねぇ


追記
2015/04/04 14:56


▽拍手御礼
2015.03.23 Mon 16:31 にコメントを下さった方へ

追記
2015/03/25 10:41


▽祝 三周年
ありがとうございます
3月16日で、このサイトも三周年を迎えることができました
まったく何もせずに三周年を迎えてしまい、申し訳なく思いつつ・・・
何も手につかない状況ですな

ははははは


追記
2015/03/19 15:18


▽キリ番設定しました
気がつけば、皆様のお陰で、カウンターが回り回って、

20万

まであと少しまで来ていました!

本当に、有難うございます!

日々放置されているような休止中サイトにも関わらず、こうして足を運んでくださる皆さんのお陰です。

3月16日で、このサイトも三年目に突入します。

そっちの節目も迎えそうなので、なんだかハラハラします(*^o^*)

そんな訳で、キリ番踏んでくださった方のリクエストに、私のポンコツな実力とヘタレな時間管理で可能な限り、応えたいと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m


2015/03/02 21:29


▽web拍手更新
拍手を、二つ古いのを置き場へと収納して、二つ新しいのを更新しました。

年内に・・・とか思っていたのに、あれ、気が付いたら年越してたどころか、二月も半ばですね!

驚きです・・・自分に・・・ww


追記
2015/02/19 16:18


▽雪原の風 激情 アップ
ほぼ書き終えていたんだけど、最後までは書けていなくて、どこまで書くか、どう書くかを悩んでいたけれど…
読み返して、直さずにこのまま行くかー!と、決めました!
なので、めっちゃくちゃ久しぶりに長編アップ
遅くてごめんなさい
まぁでも、休止しつつの更新なので、大目に見てねー


追記
2015/01/19 00:06


▽web拍手ひとつ追加
拍手を追加しましたー
本当は、もう一つ書いてからと思っていたのだけれど…
そんな暇もなく、クリスマスになってしまったので
ちなみに、クリスマス関係ないお話です。
トラットリアの続きです。


追記
2014/12/25 10:55


▽拍手御礼
2014.12.14 Sun 07:15
にコメントを下さった方へ


追記
2014/12/15 17:22


▽拍手御礼
2014.11.16 Sun 19:34
にコメントを下さった方へ


追記
2014/11/20 08:16


prev | next




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -