giftに 春は出会いの季節だよね アップ
2015/04/04 14:56

そんな訳で

まるちゃん
まみさん
水城ちゃん

お誕生日おめでとう!!

久しぶりにこのシリーズを書きましたー
せっかく書くんなら、と思って、おまけ2名居るけど、そこはご愛嬌

春、新入社員研修なんて、タイムリーな話題を選んだけれど。

こんなドタバタ会社じゃ、将来性に危機を感じて、選ぶの間違ったな…て、普通なら思うよね

そこは、イケメンに免じて下さい(^◇^;)

何もトキメキの無い話になってしまったかもしれないけれど、

そもそも、彼女らは何故その人に惚れて、何故彼らは彼女らを気に入ったのか?

と、そこを書きたかったのですよ

主人公だから、意味もなく好きとか、私が許せなくて

読むほうとしては、そんなの関係なく好かれたい!て気持ちかもしれないけど、そこはまぁ、私が勝手に書いて勝手に押し付けるプレゼントなのでww

誕生日、きっと前後してると思うけど

書けて、送れただけで、私は満足です

どうか、呆れながらでも、受け取ってください(*^o^*)

お誕生日おめでとう!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -