web拍手更新
2015/02/19 16:18

なかなか書けないのは、パソコンが開けないから、とゆう事で、携帯用のキーボードを買ったのに、結局開かず・・・。

パソコンに慣れていると、ケータイの画面が小さくて見えないんですよね

前の分が全然読めないから、話がどんどん分からなくなっていくのね

あ、これは自分の脳のせいですけど。


そして、今はパソコンから来ています。

新しいパソコンです!

やった!

前のはxpだったので、買い替え時でしたね。

これで、ネットゲームできるー!とか思ってたけど、今サーバーいっぱいで入れない・・・。

残念すぎて、残念すぎて、書きに来たわけです。

そう、新しいパソコンでやることがなくなったから来たんだけど・・・

娘が触りたくて触りたくて、怒り出した〜〜〜

さ、終わりにしましょうね。

そんな感じの今日この頃です。

次来るのは、きっとサーバーが増設された頃でしょう

ということは、更新は、ないな・・・


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -