祝 三周年
2015/03/19 15:18

そして、昨日18日で、娘は一才になりました
一年、早かったです
特に、娘が動くようになってから、本当に早かったですね

動くことができなかったころは、まだパソコンに向かって何やらできていたんですけど、
問題は、脳が動かないということで・・・
今は、時間もなければ脳も動かないし、
パソコンに向かうと、泣きながら足に縋り付いてきて阻止してきます

う〜ん・・・

お昼寝しているときも、抱っこじゃないと寝ないのでパソコンに向かえず
ケータイから来ても、書けない・・・

本当は、いつもいつも書こうと思うんですけどねぇ

はい、言い訳です

ここ、言い訳しかしてないですよね
う〜ん

拍手ばかりアップしてごめんなさい
書きやすいんですよね
あれ、短編連載として、別ページできちんと作ればよかったですかねぇ?
でも、そしたら拍手が更新されないよね

どっちが良かったんだろう、果たして果たして

とりあえず、今後もまったりと、表向き休止中サイトで行きたいと思います

よろしくお願いします。


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -