ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼長いトンネルを抜けると…(3)
2011/12/23(Fri)09:40
ひの

長い夜を明けるとそこは雪国でした







ってレベルじゃねぇ
一晩でコレですよ。
昨日まで地面が見えていたのに…
一時間近く除雪してやっと車出れるくらいになった。

おんなのこの日二日なんだから勘弁してくれ。仕事休みたい\(^O^)/





▼最近(2)
2011/12/22(Thu)19:26
ひとま


我が家のインコが「プリッ」と同じアクセントで「ピヨッ」と鳴く。

あと携帯が嫌いらしく、いじくってたら激しく携帯かじってくる。








▼並み並み連呼なう(2)
2011/12/22(Thu)11:47
ひとま


手も体も暖かいのに、足だけが異様に冷たいです。カイロの熱が冷めきるので、もうゴッドブリザード並みに冷たいです。
ちなみにゴッドブリザードは今ひとまが作った造語なのでググらないで下さい。神が起こしたブリザード並みに冷たい感じを表現したかったんです。

沖縄って今寒いのかなぁ。マフラーになって永四郎の白い吐息を浴びて生きたい。私に鼻先を埋めるといい。あれマフラーポジション美味い。

うなじとか首筋をぐるっと一周出来るなんて、もう世界一周並みの嬉しさだよね。私の世界は永四郎なわけだから、その永四郎の周りを一周するってことはもう世界一周と同じだよね。永四郎の首筋をはぁぁぁぁぁ永四郎永四郎永四郎永四郎…二次元への片道切符を下さい…あれ、何の話してたんだっけ。






▼あばばばば(3)
2011/12/21(Wed)01:15
ひとま


金がない金がないと言いながらミュの立海ファイナルUを買おうとしている私を誰か鈍器のようなもので殴って止めて下さい。






▼モグモグ(0)
2011/12/20(Tue)19:10
ひとま


店長からチョコもらった!










prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -