ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼イベント5日前…だと…?(0)
2011/12/20(Tue)13:11
ひの

やっと我が家にもテニプリカレンダー来ましたよ…!!

「あー…実はキャラ物のカレンダー、他のより締め切り早かったらしくて過ぎてたんだよね」
とか店から言われた時はどうなる事かと思いましたが、遅れてちゃんときました…!!!

滝くんも小石川も出れて良かったね…!!(ほろり)
新垣と不知火はいなかったけど(
かわいそうに…彼らレギュラーなんだぞ…!!



そんな私達、カレンダーにはしゃいだ後イベント5日前なのに姉とモンハンやってました。
まだラミカ二種しか……


そ…そろそろがんばろうか。





▼大は小を兼ねる(2)
2011/12/19(Mon)13:16
ひとま


私思ったんだけど、「永四郎好きぺろぺろぺろぺろ」って言うより「永四郎好きペロォ…」って言った方が味わってる感じしませんかね。じっとりと吟味してる感じしますよね。






▼夜行バズ(2)
2011/12/18(Sun)23:50
ひとま


↑って検索したらグーグル先生に「夜行バスではありませんか?」って言われた。その通りだC






▼前にも言った気がする(0)
2011/12/18(Sun)18:32
ひとま


ショッピングセンターにあるトイレで、立ち上がったらセンサーで勝手に水が流れるヤツ。あいつまじ何なの。あいつにこそ「小さな親切大きなお世話」って言葉を送ってやりたい。水くらい自分のタイミングで流させろ。

そんな事よりも洗った後手を乾かすあいつも本気出してないと思う。湿ってんじゃん。こんな手で「お・ま・た・せ(はぁと)」って永四郎の手を握ってみろ頭ひっぱたかれるぞ。
お前には永四郎が居ないからそんな心配ない安心して手湿らせてろカスって意味なのか。くそっ馬鹿にしやがって…!






▼ハッ!(0)
2011/12/16(Fri)17:45
ひとま


暇極まりないから
劇場版おえかき





prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -