ブログ | ナノ
 
2011/12/22 14:30 《ひとま》

>>マヨネーズさま
ま、まじっすか!?20度…え、20…ええー…!!本日の夜の気温は-15度以下になる予定なので、凍える永四郎に八つ当たり(キン肉バスター)されたいと思います(はぁと)

な、なんて健気なんでしょう…私目の前が霞んで見えない…!
ソッ…(´;ω;`)っ佐伯くん

編集


 
2011/12/22 13:51 《マヨネーズ》

沖縄の人は20度くらいで「寒い」というらしいですよ。なので木手くんを北海道に連れて行って逆にブルブルさせちゃってください!
二次元に行けない悔しさのあまり、私は90%以上の両思い切符を10枚と(好きなキャラが佐伯くんなので)5260という数字が並んだ切符が集まったら2次元へ行けると勝手に決め付けてやりました。頑張って集めています。
編集




※誹謗中傷・喧嘩は絶対に禁止
※記事に関係のない日記的な書き込みはお控え下さい

後はルールとマナーを守ってお気軽に!



名前


メッセージ


編集パスワード



管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -