ブログ | ナノ
 
2011/12/21 13:45 《ひとま》


>>とうた氏
\さよなら諭吉さん…/

ご褒美っていうか私何も頑張ってないんだけどね。日々永四郎にムラムラしてるだけなんだけどね。
でもテニスに貢ぐの気持ち良いですぅ^p^

編集


 
2011/12/21 12:25 《そっとひとまの背中を押すとうた》

買っちゃいなよ〜自分へのご褒美に買っちゃいなよ〜
編集


 
2011/12/21 12:24 《とうた》

あるあるー。お金ないと言ってあれこれ買わずにいたら、趣味で一気に財布が暴走するんだよねー∵「今月から節約しよう!」と心に決めた私が、昨日布をポチリしたよ
\さよなら諭吉/
編集




※誹謗中傷・喧嘩は絶対に禁止
※記事に関係のない日記的な書き込みはお控え下さい

後はルールとマナーを守ってお気軽に!



名前


メッセージ


編集パスワード



管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -