×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



     
ちいかわのランチパック、「ちいかわと同じものを食べてる…!」って気分になれて食べると幸せになる。


     
やっと作業終わったー!最近遅くても2時くらいには寝てたのに、めんどうな作業が終わらなくて4時になってしまった。眠れん。ねなきゃ。


     
机の上と洗面台を整理した!スッキリ。
そろそろ部屋がごちゃごちゃしてきたから気合い入れて断捨離したいな。


     
毎日11時間くらい眠ってしまっている。


     
Tumblrとか映画の感想サイトとか、色々広げたものの管理しきれないので近いうちに整理しよう。


     
リサイクルショップでIb(ホラゲ)のラバストの蟻のやつとちいかわのガチャガチャのモモンガのマスコット見つけて買ってきた!!うれしい。特にIbの方、売ってた時ちょっと気になってたから不意に手に入ってすごい嬉しい。この蟻好きなんだよなー。かわいい。


     
ロゼット洗顔パスタとソフィーナの角栓ケアのやつ買ってきた!夜に使うの楽しみ!!


     
がんばったところでどうにもならない、みたいなことばかりの世界の中でスキンケアはやればやっただけお肌がきれいになる。最高。


     
ものすごく卑屈な話なんだけど、ギャスパー・ノエのアレックス(映画)観て「私がこんな風に暴行されたとして、哀れに思ってくれる赤の他人はいても心底悲しんでくれる身内はいないんだよなぁ……」って気持ちになってしまった。


     
最近、人間関係にうんざりしてSNS見る時間すごく減った。ソシャゲもやらんくなった。代わりに映画みて読書してる。そしたら夜にぐっすり眠れて朝すっきり起きられるようになった。メンタル整ってきてるし肌の調子がめちゃくちゃ良い。うれしい。


     
そういやそろそろ20年近く摂食障害と付き合ってるのか。拒食&過食&嘔吐、数年落ち着いても不意に蘇ったりするから一生付き合ってくことになるのだろうな。解放されるのは死ぬ時である。精神病ってそんなもん。


     
無印のクーポンあったから発酵導入化粧水も使い始めてみた。肌きれいになりたいな。


     
数ヶ月前から使ってる日本酒の化粧水、肌に合っててすべすべする。そろそろ無くなるから2本目も買ってきた。ついでに美容液も買ってみたので、今使ってる美容液と気分で使い分けてみる。


prev  next


top