×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
近所のショッピングモールでビンゴ大会に参加したら緑茶のティーバッグ当たった!うれしい。縁起いいから家族みんなで飲んだ。しあわせ。


 スターウォーズの日 
HAPPY STAR WARS DAY !!
ファースと共にあらんことを!!!


     
絶版になってる好きな小説、メルカリで買えた!うれしい。


     
母は私より姉と話してる方が楽しそう。特別、姉を可愛がってるというわけではなく、私があまりにも女性同士の会話のノリについていけないので相対的に姉と話すほうが楽しそうって感じ。別に私も母のことを滅茶苦茶好きとかではないので、嫉妬とかは特にない。


     
ダイエットしてるんだけどもやっぱ走らんと全然脂肪が落ちない。


     
セカオワのライブ行ってきた。あんま興味無かったんだけどすごい楽しかった。テーマが深海なので演出もめちゃくちゃきれいだった。


     
歩き始めたら膝から下が痛い。筋肉痛かな。


prev  next


top