×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
最近流行ってるタピオカ的な立ち位置の潰したクロワッサンのやつおいしい。潰れてるからうっかり食べすぎてしまう、気をつけよう……!


     
布団干した。ふかふか嬉しい。


     
図書館に怖い絵本コーナーあるの発見した!たくさんあったから順番に借りてこう。たのしみ!!


     
最近ネギがおいしい。焼いて塩か焼き肉のたれつけて食べてる。


     
まあ言っても私も↓のミニマリストみたいだった時期はあるんだけどね。鬱で汚部屋やばかった時のこととか片付け本読み漁って脱出した時のこととかいつか思考整理かねてここに書きたいなぁ。


     
ミニマリストvs物欲モンスターの番組見たけど、ミニマリスト側が苦手だなー。テレビにマジレスですまんけど。何で一方的に他人の生き方を見下したり否定してるんだ……?ってなった。物を持たない生き方の正しさが地球規模の環境面への配慮なのか個人の生活のしやすさレベルなのか、それとももっと宗教的な思想に近いものなのか視点が定まらないままただ他人の生活スタイルを否定してかかってるから支配的で幼く見えたのかもなぁ。


     
着てない服を捨てた。数年前、今よりちゃんと化粧したり服に気を遣って生きてた頃のやつ。持ってても過去には戻れないんだよなー、ってようやく悟って手放せた。たくさんお世話になったな。ありがとう。


     
断捨離、判断に困るものを一旦まとめて箱にいれて後回しにしてたんだけど、今日は結構やる気湧いたから部屋に出してとりあえず広げてみた。何年も「使わないけど捨てるのは微妙」って感じでしまい込んでる物が多いんだよなぁ。思い切って捨てられたら精神レベル結構上がりそうなのだが。うーん。


     
わたし過去の嫌なこととかめちゃくちゃ引き摺るし気持ちの切り替え全然できないんだけどこういうのってどうしたら治るんだろ??重い性格なの変えたいなー。


     
でも前回↓みたいになったのって5/28だから半月近く前なのか(現在6/10)。週に2回くらいで病んでるかと思ってた。自分が思ったよりちゃんと出来ててびっくり。
てかこいうの細かくても記録付けておいて気になったら読み返すって大事だね。感覚だけでやってたら「何で私は自分で決めたこと一つ守れないんだろう」って必要以上に自己否定し続けてた。


     
デジタルデトックス、おおむねうまく行ってるけどたまに調子悪くなって夜中に病みながらSNS見たりしちゃうなー。で、呪詛のようなポストをひたすらXに投稿したり。またやってしまった。少しずつ頻度は減ってる気もするから様子見でいいのか?良い対策方法見つけたい。


     
最近は夜にお香焚いて癒されてる。ホワイトセージとチャンダンが好き。


     
歌舞伎揚げ久しぶりに食べた。おいしい!!


 読書 
小林泰三の『アリス殺し』読んだ。好き嫌い分かれそうな設定だけど私はハマって楽しかった。シリーズ化してるみたいだから次の『クララ殺し』も読んでみよう。


prev  next


top