×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
片付け関連の本、私はカレン・キングストンとなぎまゆさんが好き。あと旧2chのモチベーション上げる系のコピペも好き。


     
あと部屋の壁の画鋲の跡もパテ買ってきて埋めた。色違って若干目立つけどまあいいか。


     
明日セカスト行って不要になったもの出してくる!週明けにゴミも捨てたら結構部屋がスッキリしそう。


     
生理きた!!!!6日遅れだけど無事にきてよかった!!!ここ数日の不調はそのせいだと思おう。
春頃はストレスやばすぎて2ヶ月くらい止まったりしてたから、多少遅れようがヘラろうがちゃんと来てくれるだけで安心する。よかったーーー!


     
メンタルが……ためだー。


     
部屋の片付け、あとは服とハンドメイド関連の物を選別して収納見直すって感じなんだけど、なかなか気が進まなくて手が止まってしまった。期限があるわけじゃないしゆっくりやっていこう。「他人ではなく自分のためにやってる」って気持ちを見失わないようにしよ。がんばる。


     
嫌な用事を済ませただけで一気に疲れてしまった。5分くらいの電話かけただけなのに。


     
久しぶりに図書館通ってる。絵本とか図鑑とか読み漁るの楽しい。


     
メンタルやばくて真夜中にベッドでスマホだらだらいじってしまった。孤独感つらい。本当ならこういう時は読書するのがメンタル立て直すのに一番効く気がする。


     
関係を切るか何度も迷うような友達はさっさと捨てていい。


     
薬菓っていう韓国のお菓子を食べた。本か映画か何かで見たことあって、一回食べて見たかったから嬉しい。味は不思議な感じだった。餡が入ってない月餅っぽい。


     
急に気温下がって秋みたい。


prev  next


top