×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



     
去年から楽しみにしてた本、発売日が発表になってすぐに予約したのに書店側のミスで色々あって買わんで帰ってきた。こっちに落ち度は無いのにひたすらしんどくてもう泣きそう。もう連絡いらんて言ってるのに書店から「やっぱ用意できた」みたいなメールきてて、丁寧に謝ってはくれてるけどなんかもう気力なくて返せない。とりあえず一回寝る。何で本一冊買うだけでこんなキツい気持ちになるんだろう。私が神経質すぎるのだろうか。生きててしんどい。


     
4月に始めた断捨離、まだ終わらんのそろそろやばい。8割までは一気に片付いて部屋自体は快適に過ごせているんだけど、残りの2割は判断が難しい物はかりでいつまでも手つけられずにいる。


     
なんかデジタルデトックスやろうが断捨離がんばろうが、まだ私の心の中に嫌いな奴とかつらかった記憶が残ってる感じ。全部忘れたい。


     
図書館の本を一旦すべて返してきた。新しいのは借りてない。たまに借りるの休むと気分がリセットされてスッキリする。


     
ハリポタのガチャガチャやったら、後から来て同じガチャ回した人が「同じやつ被った、◯◯(私が当たった種類)欲しかった」って言ってたから思い切って交換持ちかけたらめっちゃ喜んで交換してくれた。嬉しい。緊張したけど声かけてよかった……!


     
断捨離で出た不用品で売れそうな物をメルカリに出してる。結構順調に売れててありがたい。ただ通知のチェックで久しぶりに四六時中スマホ気にしてたらそこそこ気力がもってかれてる。短期間で売れなかった物は潔く捨てよう。


     
今日はとても疲れた。


     
積読消化中なのに気になってる本を追加で買ってしまった。頑張って読むぞー!


     
水ダウの電気イスゲーム以来、私はどちらかといえば岡野山添側の人間だと気がついてしまって、ギャンブルとかにハマって借金するやつのこと他人事だと思えなくなった。まあでもパチンコやら競馬やら一通り付き合いでやってきたけど大したハマらんかったから大丈夫か。


     
男でギャンブルハマってるやつ、勝つと焼肉→サウナ→風俗までセットだから依存症なったら克服するの大変だろうな。勝ちと食欲性欲が結びついてたら多分私もハマってやめられん。女に生まれててよかった。


     
髪が伸びてきたからユニバで買ったマリオのヘアバンド使ってる。かわいくてテンション上がる。


     
歯科検診で歯医者さん行ってきた。親知らずが斜めに生えてるらしくて、いま通ってる歯医者さんだと治療できないから抜くなら口腔外科探して行かないといけないらしい。親知らず抜いたことないんだけど怖いなー、やだなー、でもいつか抜くならなるべく早い方がいいのか……。やだなぁ(;ω;)
とりあえず他は大きな虫歯とかなく無事に終わった!よかった。


     
暑いからなのか断捨離が佳境に入っているからなのか、最近いまいち気怠い。


     
シーズケース(っていうレモンのタブレットみたいなお菓子)の復刻版出てた!!!!十数年待ってたーーー!!!うれしい!!!とりあえず5袋買った!!!!
えー、もう一生食べられないんだと思ってた。めちゃくちゃうれしい。


prev  next


top