×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
てかついでにブックエンドを買いたい。百均か無印で買おうと思ってるんだけど、値段で使いやすさ変わるんかな。とりあえずそのうち店頭で実物見てこよう。


     
積読まだあるのにまた追加で本を購入してしまった。読むぞ。


     
普段は大学とかで何かしらの研究者とかやってる人が片手間で書いた本(学術書ではなく漫画や小説)が好きなんだけど、そういう方だと著作数が少ないからひっそり絶版になるんだよなぁ。


     
気が付かないうちに手首ひねったっぽくて痛い。年に一回くらい同じ感じで手首痛める。


     
天気いい日はヒマラヤっていうお香焚いてる!スッキリした空気になって好き。


     
3COINSでETの小さいクッションとジュラシックパークのヘアバンドが値下がりしてたから買ってきた!かわいくて嬉しい。


     
取り置きの本、無事に受け取ってきた!よかった。解決。


     
という訳でとりあえず書店に連絡入れて和解した。改めて取り置きしてもらうことになったので近い内に取りに行ってくる。最後に対応して下さった方は話を聞いて丁寧に謝ってくれたし、遅れてでも対応してくれたことに対してのお礼言えてよかった。


     
神社行って夏の大祓の輪くぐりしてきたら、帰り道に田んぼの中で真っ白い蛇を見た。びっくり。神様が心配して姿を見せてくれたのかもしれない。意固地になるのやめて、もう少し素直に生きよう。


     
薬局のトイレで置き忘れられたスマホ拾った。お店に届けた。暑くなると拾いもの増えるなぁ。


     
↓の件、作品に罪は一切ないのに、好きな存在に見捨てられたような気持ちになったから悲しくてたまらないのかも。世の中から拒絶されてるような気分。誰も味方おらん。


prev  next


top