×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
サントリーの飲み物買ったら貰えるマリオのメラミンプレートかわいいなぁ。スターあったら買いたかったけど既に品切れだった。断捨離中だからこれでいいのか。


     
絵本読むのが楽しい。すぐ読み終わるからめちゃくちゃハイペースで図書館通ってる。
大学の時に絵本研究にハマってたことがあるんだけど、視点とか構成とか色々基準あったなーってたまに思い出しながら読んだりもしてる。思わぬところで昔の知識が今の楽しみになってくれてうれしい。


     
そういやネトゲはそろそろ2ヶ月くらいやってない気がする(ちゃんと記録つけるの忘れた)。楽しいだけど、同じくらいイライラするし人間関係ももうめんどくさいしこのまま完全に辞めたい。なんか煙草辞めた時と全く同じこと言ってるな。


     
水ダウの電気イスゲームがめちゃくちゃ面白かった。先週の岡野vs山添が一番おもしろかったな。私はギャンブルやらないんだけど、ネトゲと麻雀にハマりまくったからなのか、ギャンブルやる岡野山添側の視点で見てしまった。多分私もあの場にいたらあんな顔とノリで「やべぇ脳汁出た」とか言いまくってる気がする。ギャンブルやらん人が若干引いてるのがひしひしと伝わってきた。
この企画またやってほしいなー、てか本当これだけ独立してノーカットで番組作って欲しい。


     
図書館で借りた怪談えほんシリーズの『くうきにんげん』って作品、雰囲気が滅茶苦茶好みで刺さった。買おうかな。


     
片付け系のエッセイ漫画で「イライラしてついペットの犬にきつくあたっちゃった(汗)」みたいなシーンがあって、ペットが可哀想すぎて気が滅入って読むのやめてしまった。


     
最近流行ってるタピオカ的な立ち位置の潰したクロワッサンのやつおいしい。潰れてるからうっかり食べすぎてしまう、気をつけよう……!


     
布団干した。ふかふか嬉しい。


prev  next


top