×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



 2023/06/10 
今日から1週間くらいデジタルデトックスやる。


◇ルール的な◇

▽スマホ
 時計/アラーム/カメラ使用OK
 連絡系は必要最低限
 その他は臨機応変に

▽他
 PCは用事があればOK
 私用は映画等の視聴のみOK
 ウォークマン制限なし
 ニュースはテレビで見る


◇目標◇

 本読む
 断捨離やる
 たまってる用事終わらす
 睡眠しっかりとる


ってことで来週末くらいに戻ります!!またね!!


     
すべてのことに明確に蹴りをつける必要はないんだろうなー って最近よく考える。ふわっと付いたり離れたり出来るって大切。


 わたモテ感想 
長いし叩くし畳む。


     
ネトゲも性格類型も滅茶苦茶おもしろくてハマってやり込んだり調べ尽くしたのに、プロフィールの好きなものの欄には書き連ねたくない。映画や音楽はほぼストレスゼロで楽しんで癒やされるのに対してネトゲと性格類型は悪い意味でのストレス(ただげんなりしたりイラつくだけで学びがないような)がそこそこあったからかな。まあそうでなきゃやり尽くしたっていつまでも細く長く続けるしな。


     
週末あたりからデジタルデトックス(主にスマホ)やろうかな。映画観るのはOKくらいのゆるさで始めてみたい。


     
1年以上禁煙してもたまに煙草は吸いたくなる。普通にコンビニで買えるやつ吸ってたのにそういう時は何故かアークロイヤルみたいな甘ったるいやつ吸いたくなるの不思議。パラダイスティー吸いたい。


     
久しぶりに断捨離したい。やる。


     
てかデトロイトメタルシティには結構メンタル救ってもらってるなぁ。どうもありがとう。あの作品がこういう卑屈さを代弁してくれてなかったらさらに根深くこじらせてたかもしれない。10代の時に読んでてよかった。


     
YouTubeのショート動画でギターのピックの弾き比べ検証が流れてきたんだけど、若い男がエモい感じで穏やかにお洒落な雰囲気で音楽やってることにすごい卑屈な気分になってしまった。その人がどういう人間か全く知らないしただただ理不尽だと自覚はしている。すまん。下北沢のカフェ(大学時代のサークルの先輩が経営してる)で水曜日の夜に1時間半程度の静かめのライブやってそうな感じがなんか無理すぎた。即ブロックしたから多分もう流れてはこないはず。デトロイトメタルシティみたいな精神状態になったし久しぶりにメタル聴こ……。


     
お祭り楽しかった〜〜!わたあめとりんご飴おいしかった。毎年糖分を摂りまくってしまう。


     
地元でお祭りやってるから行こうと思ったけど雨降ってるからやめちゃった。明日晴れてたら覗いてこよう。


 映画 
『NOPE』、あんま評判良くなさそうだから期待しないで観たら好きな雰囲気だった。わからない箇所は後で解説探してみよう。


prev  next


top