×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
積読を一度すべて読み終えて、1冊読んだら新しい本を買うみたいに循環させたい。


     
周りは「他人に執着されるの嫌、依存されてるの察知したら逃げる」って人が多い。でもわたしは結構他人に依存する方なんだよなー。友達とかにはそんなだけど、たまに2人の世界に入り込むような仲良くなり方する人が出来ると上手く距離をとれなくて沼にハマる感じになる。結局どこかでしんどくなって終わってしまうんだけどね。ネトゲで仲良かった元友達とかはまさにそういう関係だった。誰とでもある程度の距離感保ちつつ仲良くいられたらいいな。他人に全然興味なさそうな人、かっこよくて羨ましくなる。自分の重さに落ち込むことばかり。


     
チルアウト飲むとすごい眠くなる、買いだめしようかな。


     



SixTONESの新曲好き。


     
友達がデジタルデトックスで職場にスマホ置いて帰る生活したって言っててすごかった。物理的にスマホから離れるっていうのも大事だよね。


     
睡眠不足と気温や湿度の変化に弱すぎて。体力のなさがメンタルにまで影響してそう。


     
mbtiの話してる人増えたなー。このままハマる人増えてくれると共通言語増えて助かる。「あのムーブTi的だよねー」とか「Niのセンスだよねー」とか言い合いたい。


 2023/06/17 
ただいま〜〜!
うまくいったら日曜夜まで続けるつもりだったんだけど、いまいちイメージしてた風にはできなくてメンタルの調子悪くなってきたので一旦戻ってきた。
最初の数日間は本読んだり掃除したりして順調だったのが本読み終わった途端にイラついたりすること増えたから、脳が常に情報をインプットしていないとダメな状態になってるのかも。1週間とかじゃなくもっと長いスパンで矯正した方がいい気がしてきた。でもいつもだとなんとなくでスマホを触ってアプリとかSNSとかあちこちに思考が飛んでいたのが多少はマシにはなったかも。本読んでる間って軸がぶれずに集中できてる感じ。軽くてもいいから読書する習慣をつけたい。
条件変えて近々またやってみようかな。7月くらいに。


prev  next


top