×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
明日トムヤムクン食べたい。カップ麺のやつ。


     
レイアウト少し整理した。


     
変な時間に寝落ちていた。雨音で目覚めた。


     
ベッドの横に小さい本棚を作って好きな本並べたい。


     
睡眠時間ゼロにしてずっと映画観てたいなー。


     
最近やたら悪夢みる。寝るギリギリまで映画みてるからだろうか。


     
メンタルヘラりまくったけどヒッチコックの映画観てたら多少回復した。


     
有線のヘッドホン欲しい。


     
好きな鬱と苦手な鬱の線引きどこにあるのか自分でもまだよくわかってないしもっと作品たくさん観なきゃ。


     
映画の『奇跡の海』をTSUTAYAでレンタルする夢みた。何となく本当に観なきゃいけない気がして一日中気になってたんだけど、改めてあらすじ見たら思いっきり苦手な題材でメンタルにきた。元々あの監督苦手だし今後も避けておこう。


     
興味がある存在に対しては結構記憶力いい方だと思う。でも冷めるとどんどん記憶が抜け落ちていく。最近は逆に記憶できなくなってきたら「いま興味が薄れてるんだ」と自覚できるようになってきた。
再燃するって経験はあまりないけど、そういう場合は一度忘れた物が蘇ったりするのだろうか。もしそうなら一度消えたと思っても脳にはずっと残ってたってことになるよな。


prev  next


top