リアル




変なことを語り出すのは大体精神的に結構キてる証ーってねー ( ´ . ` )


2013/11/25 23:05



ゆっくりお絵描きしたいけど!正直今日は時間ない!ので!遅れるけど描く!!描くよ私は!!クラちゃんおめでとう!!!愛してる!骸さんとイチャイチャしててください!!!


2013/09/20 08:41



今日は!!愛しい我が子!!クラちゃんの誕生日なのですよ!!!クラちゃんおめでとう!!!


2013/09/20 08:40



なんかなー(笑)
信用ないなぁー


2013/07/14 22:41



とてもいきなり病み期☆

2013/07/08 22:38



あかん病みそうや…嘘つき過ぎてもうわけわからんし重たいし気持ち悪いしどんだけがんばればいいのかわからんくなってる…私ってなんだっけ…なにが私の本音だっけ誰にも言えないよ誰のためになんのために頑張ってるの母さんが泣いてくれたから頑張るの頑張って、って私はできる子って信じてくれてる人がいるから頑張るの周りの期待に応えるために頑張るの、なんでもそつなくこなす子になるの、応援してくれる人がいるから、帰るたびに迎えてくれる人がいるから、私がいなくてさみしいって言ってくれるから、頑張るの、楽しいよって、慣れたよって、わかりましたって、頑張ります

2013/07/08 22:38



例えば骸様のラバスト私の骸様つけないで!!って引きちぎられたら私は咄嗟にちげぇしクラちゃんのだし!って叫ぶと思うんだ。怖い。


2013/06/19 18:30


▽誕生日の迎え方
そして次はムククラです

追記
2013/06/09 17:35


▽心地よい風
黒曜の骸様バースデー

追記
2013/06/09 16:11



サルエルパンツ履いた骸様なんてみたら私は多分全力で脱がしにかかると思うんだ。


2013/06/08 17:49


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -