リアル




クラ「言いたい事があるならハッキリ言ったらどうですか?ハッキリ言いもせずに遠回しに否定して遠ざけようとしてこちらを認めず受け入れたふりをして頭の中では嫌悪抱いて。そんなんこちらは言われないとわからないし、わかっても納得所か逆に嫌悪を抱くって話なんですよねぇ知ってますか?」
骸「え、あ、はい…スミマセン…」
クローム「クラリタ…キレたら敬語になるのね……怖い…」

ブチ切れたクラちゃんにたじたじの骸様下さいてかクラちゃんに蔑まれたい


2013/05/23 23:54



クラ「最近、谷間がY字だったらあげててI字だったら本物の巨乳ーとかさーそんな話を見るけどさーぁー、心外だよねーこちとら仕事で揺れて邪魔な胸をさーおさえなきゃさーやってらんないってかさーとりあえずY字で何が悪いってかさー自慢のスタイルだってかそこそこデカいんだっつの」

ってイライラしてるうちの子の妄想が止まりません


2013/04/27 21:27



枝豆と保田圭さん。


2013/04/12 20:46



Twitterで面白いのを見付けた上に面白い結果が出たので。


2013/04/07 20:24



友「クラって何でできてるの?」

クラ「性欲」

友「えっ」

クラ「性欲」
http://shindanmaker.com/275028


2013/04/07 20:23



確実にアニクジをなさってきたお姉様方ですわ。
私あと跡部様二枚あるけど。いやー私跡部様貰ってもねー、ゆうしでいい。
むしろ私が跡部様買いたかった。


2013/03/24 13:54



隣の席から岳人っぽく調子こいておかっぱにしてたwwwみたいな会話が聞こえてちょkwsk状態。


2013/03/24 13:52



昼食なうー



2013/03/24 13:51



ドラえもんに飯田が出てたという衝撃。


2013/03/24 12:10



これから妹と映画に行くのだよ!!ドラえもんだよドラえもん…どちらかと言えば私はプリキュアのが良かった←


2013/03/24 08:45


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -