やまびこ
※きっとお下品ばかり
メモ bw2プレイ記


▽突撃質問バトン
ロウさんから回していただきました!
鬼狂さんだから悪い予感しかしないだろうけど全力で下品注意


▼追記
2012/05/06 01:01 (0)

▽少し寝てた
メルフォ送ってきた……!いや実は朝10時くらいに送ったんですが(早い)

鰐を落書きしてたんですけどバランス崩壊した。
コイツ体つきは結構ガッシリしてるんです。男らしい身体は難しいね(笑)
でも鬼狂さんの身体はやけに描きやすいっていう。何だこの矛盾は。
男の腹筋とか、首周りとか素敵だと思います。



2012/05/05 18:58 (0)

▽鬼狂さん


もっと描きこむと思うけどだいたいこんな感じ。
卑猥臭さを全面に出したい。



2012/05/05 14:06 (0)

▽最近絡みほしいしか言ってない
鰐やら鬼狂さんとかのその他グループはデザイン気に入ってるわりに他との絡みが少なくて動かしずらい……。鰐は、ねずみとやきとりくらいしか絡む相手いないからね(笑)誰か彼を嫌悪したり苦手意識を持って下さる方はいるんだろうか。あわよくば恋人にry絡みほしい。

GWは引きこもります!家に!
そろそろTOP絵変えたい。



2012/05/04 23:54 (1)

▽プラチナ二回目
エクレア(ポッタイシ)
鬼牙(グライガー)
シロガネ(ムクバード)
テト(ロトム)
今のところこんなん。
全員♂。
メンバー変わると思います。



2012/05/03 23:58 (0)

▽顔出し


こっちに載せるかネタ置き場に載せるかの基準は、顔出しか否かです。
ガブリアス♂の昴。暁の幼馴染みで年下。
服が決まんないからとりあえずコレで……。
髪型はややハネた長髪。notウルフカット。



2012/05/02 21:23 (0)

▽反応
ロウさんラフチュウ感謝です暁が美人さんになっとる!靡く黒髪もおっぱryぶかシャツも素敵すぎるヒィィ言葉では表しきれないどうしよう。あと暁の事をこんなに語ってくださってすごく嬉しいですありがとうございます……!


この三日間の内二日カラオケに行きました。とても楽しかったです。でも勉強やってないし絵も描いてないです。時間下さい切実に←
あっでもハッサム兄妹の超雑デフォルメ設定画(笑)は載せました。
服と髪型がなんとなくわかればいいと思っている。
というか私が描くと短髪が短髪にならない……。芝生みたいに短いキャラは自宅の子にいないんですよね。私が長い方が好きだからっていうのもあるかもしれませんが。いつか作りたいですいつか。



2012/04/30 22:28 (0)

▽椎名(シイナ)


ルビー軍のドクケイル♂。
眼鏡は伊達。よく舌を出す。そうだよまた長髪だよ……。
暇な時はステファンと話してます。



2012/04/29 00:35 (0)

▽絡みくれ
とりあえずホモでもNLでも友情でもなんでもいいから絡みをだな……。
特にステファン(ネンドール♂寄り)と暁(マニューラ♀)と春日(ハッサム♀)の絡みが欲しいです自給自足は正直飽きる(笑)



2012/04/29 00:20 (1)


エンペルトさん全く案浮かばない。わんぱくで暴れる事が好きって……。
やんちゃ系?んー、服しか決まんないよ。



2012/04/27 00:15 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -