やまびこ
※きっとお下品ばかり
メモ bw2プレイ記



気休め程度に百足(黒一軍)とワッカ兄ちゃん(その他)のバストアップを載せてきました。
多分ちゃんとした設定画載せられるのずっと後になりそうです(>_<)10分スキルェ……。ワッカ兄ちゃんは後にどこかしら変わる気がするけどこれで固定にしようと思います。グラデーション好き。



2012/05/27 23:25 (0)

▽明日はテスト返却
最近ネタが無いなぁ。あっ、テスト終わりました!地と名の付くものが難しかった('∇`)

そろそろサイトらしく(?)TOP絵とか用意したいですねー。

あと黒軍と突発組の設定画描いてない(^o^)
平日は1時間ずつしか時間作れそうにないので、なんとか突発組だけでも描いちゃいたいです。



2012/05/27 21:37 (0)


テスト明日で終わりです。やったね。
しかし土日は自己採点をするから絵を描けるかどうか微妙である。


――――――――――――
さよ太さんが描いてくださった春日が可愛すぎてキュンキュン!←
まさかわが子に恋をするとは。おっぱいおっぱい。
本当にありがとうございます……!ごちそうさまです(^o^)



2012/05/24 12:43 (0)


こんなブログ更新してなかったなんて……。
生きてます。どうもヤマです。

多分水曜日まであんまり更新出来ないかな〜。
なんか高校生になって自由な時間少なくなった……。



2012/05/20 07:53 (0)

▽さよ太さんに反応!
戸惑うカフェオレ君可愛い……っ!きゅんきゅん。
春日は多分バスト89くらいのおぱーいで前が全開なので結構目立ryおや誰か来たようだ……。羅刹可愛いですと!?ただのアホの子なシスコン兄ちゃんですけどそう言っていただけて嬉しいです////


そろそろ寝なきゃ!そして明日は部活無し!ヤッフー!!



2012/05/15 01:01 (0)

▽生存確認
あれ、もうこんな日記の感覚空いてたっけ……?
最近本当に眠いand忙しいでブログ書けてませんねwwあとツイッターやりすぎだ。
とりあえず子ネタは一日一回更新をめあすにちょこちょこと……全員動かせたらいいなぁー。
そして明日からテスト期間です('∇`)頑張りまーす!



2012/05/14 22:43 (0)


MDプレーヤー買った(^o^)/音質最高!

音楽聴きながら勉強すると眠くなるね……。



2012/05/10 23:29 (0)

▽失敗した
うひゃあああ夜なのに文頭にこんにちはとか書いたままメールを送ってしまった!恥ずかしい……!この部分についてはスルー推奨です(^o^)



2012/05/09 23:28 (0)

▽プラチナ
クラウン(ベロベルト♂)
シロガネ(ムクバード♂)
テト(ロトム)
鬼牙(グライガー♂)

まだまだ入れ替えます。
ニックネームのバランス悪いな……。なんだか見にくい。



2012/05/08 00:23 (0)

▽妄想力100万
返信不要とありましたが、ある一文にとても惹かれたので反応。
鰐はさよ太さんの嫁でいいと思います(←これが言いたかっただけ)

鰐といえば、凪沙お姉さんのお子さまと恋人関係の予約が!入りました!
マニュ♂君とか私得すぎる……////そしてセフレから始まる恋……!(ツゥンク
付き合い始めたばっかの頃、鰐は遊びのつもりで本気じゃなくて、でも暫く(鰐曰く恋人ごっこ)デートやら色々重ねていく内に本気混ざってきちゃって、まずいなって内心思うようになって「恋人ごっこは暇潰しに丁度いいから好きだよ。ま、相手は別にお前じゃなくてもいいんだけど?」とか嫌われるような事言って多分マニュ♂君の事たくさん傷つけそう……。深夜だからか妄想力みなぎってるな。



2012/05/06 02:16 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -