突撃質問バトン
2012/05/06 01:01

擬人化キャラに突撃質問バトン 〜ポケモン〜あなたのポケモンを擬人化した子に答えていただきまょう!
※トレーナーの居ない子は5問目の質問を削除して、下の()内と差し替えて下さい


○はじめに種族(ポケモン名)と名前をどうぞ
「下調べくらいしとけチンカスがぁ……」
ギラティナ♂の鬼狂さんです。

○性別は?
「てめぇには、俺様に腐れマ●コでも付いてるように見えんのか?」

○あなたの性格は?
「見ればわかんだろ」
わかんねーよ。
データ無いけど気まぐれで暴れる事が好きなイメージ。

○あなたにトレーナーはいますか?
「トレーナー? あぁ、ゴミ屑共をぶん殴って言うこときかせる調教師ってやつ?」
あんまりよくわかっていない

○トレーナーは欲しいですか?
「ふざけんな、俺様に被虐趣味は無ぇぞ……」

○あなたが今、覚えている技は?
「知らねー」
シャドーダイブと何か。
技を使うってより、切り裂いたり蹴ったり殴ったり切断したりする肉弾系の方が得意そう。

○あなたが他人に誇れるところは?
「誇る……?」
他人の事なんて考えないし、誇りとかもよくわかってない。

○座右の銘は何ですか?
「んなもんどうでもいいじゃねぇか」
答えになっていない\(^^)/
○恋人(好きな人)はいますか?
「いるわけねぇだろぉ……」

○あなたの思い描く未来予想図は?
「……馬鹿馬鹿しい」
この人なんもやる事ないからね……。

○あなたの最近のハマリ事は?
「やる事っつったらメタル系聴いたり街ぶらつくぐらいかぁ?」
街をぶらつく間に5人程死者が出る。
戦闘!ギラティナのデスメタルverがありそうで無いから誰か作るべき。

○最近あなたに起きた赤裸々話を暴露して下さい
「あー? 消し炭にされてぇの?」
お父様関連……ちょっと前まで、破れた世界に閉じ込められてたとかね。

○あなたが幸せだなぁと思う時は?
「お気楽な野郎だぜぇ……そうだな、てめぇをバラしたら幸せかもなぁ」

○最後にあなたのお友達へバトンを回して下さいありがとうございました!
すいませんアンカーで!
友達いねぇww
comment (0)


prev | next


prev# | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -