OVAのジャケ…何で千歳の前に白石がいるの?もしかして二年の時何かの大会で戦った感じ?
私はてっきり大学病院で目の治療する千歳と、自分のせいでテニス辞めそうになってる千歳を心配して毎日病院に来る橘さんの話だとばかり…。

結論:二翼の話に白石はいらない←



05/26(Thu)08:03


うちの千歳さん、どうしてもウフンアハンなシーンになるとエロゲのヒロインみたくなるんだがどうしたら良いんだろう。

てか千歳ってあんま声出さなさそう。唇噛んで、必死に我慢してそう。
そんな考えがある割りには、うちの子結構あんあん喘いでるよね…。
ア、アルェー(・3・;)?



05/22(Sun)21:36


サイトを開設して1ヶ月が経ちました!!

最初はもうとりあえず欲望のままに作っただけだったのですが、たくさんの来訪者様、拍手、本当に有難うございます。
これからも応援よろしくお願いします!!

ちなみに、今週中にclap小説更新するつもりです。



05/18(Wed)21:51


恋だなうの千歳が可愛過ぎて禿げる。
2番の恋人に翻弄されてる千歳がたまらんスマッシュなんですが、この歌の千歳は全体的にイケイケですよね。



続きを読む
05/16(Mon)10:40


またしてもス〇〇ロです。
ほんと書きたくて仕方ない…!



続きを読む
05/08(Sun)23:49


惷先輩一茶先輩×千歳書きたいです…。

名前で呼び合うって先輩達と仲良かったんだろうか。でも先輩ら高3やからOBとして指導しにきてたって事?

後、負け組特訓ですっかり野性的になった財前×勝ち組コートでぬくぬくと過ごしてた千歳書きたい。
「いいっスねあんたら勝ち組は。こんなええ所泊っとったとか」とか言って、負け組特訓での怒りやストレスを千歳にぶつければいい。千歳はまさか負け組がそんな過酷な環境にいたとは知らなかったから、泣きながら「ごめんなさい。そいで、帰っち来てくれてありがとう」って財前に言って、財前もまた千歳に会えて嬉しくて思わず泣いてしまうとか…イイ!

新テニはいろいろ美味し過ぎると思う。


05/05(Thu)06:18


トップにも書いたんですがキリ番やってみようかと思います。あ、報告はして頂ければとても嬉しいですが、まあ任意でよろしくお願いします。
キリリクは千歳右なら誰でも大丈夫です。シチュなどは詳しく書いて頂けると嬉しいです。

ではよろしくお願いします!



05/03(Tue)23:30

<< top >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -