そしてまたしても浣腸話。

前回書いた部屋での浣腸もいいですが、バスや電車内での痴漢からの浣腸が大好きですたまらんです。
ぎゅうぎゅうの車内で全然知らないおじさんに突然尻揉まれて前弄られて、何々と混乱してるうちにいきなり浣腸液入れられちゃって、でも千歳は浣腸液って分からなくて恐くて泣いちゃう。でもそんな時にいきなり便意が襲って来て、何で?ていう気持ちと、どうしよう…トイレ行きたい…って気持ちがない交ぜになってひたすら目的の駅に早く着けーって願うんですが、どんどん排泄欲は高まってきてしかもおじさんがまた後ろ弄り始めるから千歳大パニック。
結局何とか目的の駅に着いて急いでトイレに駆け込んで事なきをえるんですが、そこを財前に見られてて後で馬鹿にされる的な。

大のお漏らしは可哀想ですよね(´・ω・)後始末大変そうだし。素直にトイレに行かせてあげたい。



05/08(Sun)23:49

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -