切実に文才が欲しいです。

一回だけでいいので、夏目漱石が私の中に降りて、とても素敵なひかちとを書いて帰ってほしい。
夢中になってぐいっと心を引き込むような小説が書けたらいいなぁと思う今日この頃。

結論:夏目漱石が好き



08/08(Mon)23:53


やばい財前誕更新忘れてた…!!

てな訳で財前光くん誕生日おめでとう(^O^)
初登場のラップ調で自己紹介するところから既にインパクト大な感じだったけど、本編にはあまり絡んでこないで、最後みんなの為に爆弾を抱えて崖を飛び降りるシーンしかあんまり活躍しなかったよね。
でも町の女の子の為に全裸で儀式を行ったとことかはなかなか凄かったよ。
次はスピンオフ作品で生き返ってくれる事を願ってます( ̄∀ ̄)頑張れ財前!!

…嘘ですw
とりあえず不老の財前くんオメ!!




07/21(Thu)07:55



監禁…イイ!(゜∇゜)




07/05(Tue)17:44



更新停滞してて申し訳ないです(´・ω・)
一応一息ついたら裏なし光千上げるつもりです。





07/02(Sat)22:14


RAD/WIMPSの『ふたりごと』がたまらん光千ソングに聞こえて仕方ない。
ピアスのくだりがたまらんです。

いつかこんな小説書くよ。



06/20(Mon)16:22


お風呂にぎゅうぎゅうに詰まってる千歳が見たいです。

以下拍手のお返事



続きを読む
06/20(Mon)08:54


『電波/女と青/春男』のパロ誰か書いて下さい、切実に。
ジブリの世界から来た自称宇宙人千歳って可愛くないですか?



06/03(Fri)13:06

<< top >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -