21/08/09/Mon
SNSシリーズの常套句を
1つ更新いたしました!

オリンピックの
男子バレーきっかけに
HQのアニメを
最初から見直したら
見事に燃え盛りました🔥


※追記(21.08.09 4:13更新)

21/05/06/Thu
ご無沙汰しております💦
DCに短編1話更新いたしました!

こちら年齢制限のあるお話につき、
ABOUTページにてパスワードについて
新たに追記しております。

今まで請求制を採用しておりましたが、
今後のお問い合わせ頻度の可能性を考え
請求制と回答制の2種類を
とらせていただくことになりました。


追記にて今回のお話についてのことと
近況をちまちま📝

20/11/03/Tue
おひさしぶりです💦
otherに花咲くいろはの
宮岸徹を更新いたしました!

20/09/12/Sat
お久しぶりの更新ですみません…!
SNSシリーズの常套句を更新いたしました。

Sieben Peinが少し行き詰ってしまい、
前回拍手で感想をいただいたこともあり
久しぶりに書きたくなった常套句です🙌
Lily自身もこのシリーズ気に入っているので、
ネタが浮かんだらまた更新したいと思います!

20/07/16/Thu
Sieben Pein
第二章
荒野の反逆者

公開いたしました!

進捗のご報告の段階から
楽しみにしてると
たくさんメッセージをいただき
とっても嬉しかったです…!!
いただいた拍手へのお返事も、
またresでお返しさせてください😭💕

追加であとがき的なことを書いていますが、
結構なネタバレ要素があるため
Sieben Peinの二章を全部読み終えた状態で
読まれることをお勧めいたします…!

20/07/10/Fri
お久しぶりです!
twstの更新、大変長らく
お待たせしてしまいすみません…!

ようやくゴールが見えてまいりました。
あと2.3話で書き終えるかな?という感じで、
ちょうど久しぶりに予定のない週末ということもあり
来週には2章を公開できるよう頑張ります!

20/06/02/Tue
お久しぶりです!
1章を書き終えてから約1ヶ月が経ちましたが、
現在進行形で2章を鋭意制作中です!

2章は一気に全話公開を考えておりますので、
楽しみにして下さっている皆様には
まだしばらくお待たせしてしまいますことを
ご報告いたします。
お待たせしてしまい申し訳ありません…!

在宅勤務が解消されてしまったので
書くペースは格段に落ちてしまうのですが、
現状2章の2/4を書き終えている状態です。

また、いただいている拍手のなかに
現段階ではお返事の出来かねる内容があり、
沈黙を貫いてしまっていますことを
お詫び申し上げます…。
必ずその点については名言されてきますので、
今しばらくお待ちいただければと思います!
(割と早い段階で出てきます!)

更新のお知らせでなくすみません💦
進捗報告までに取り急ぎ失礼いたしました!

20/05/08/Fri
twst連載「Sieben Pein」
真紅の暴君を更新いたしました!
真紅の暴君はこれにて閉幕です。

20/05/07/Thu
twst連載「Sieben Pein」
真紅の暴君を更新いたしました!

20/05/05/Tue
twst連載「Sieben Pein」
真紅の暴君を更新いたしました!

prev top next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -