20/05/05/Tue
twst連載「Sieben Pein」
真紅の暴君を更新いたしました!

20/05/03/Sun
twst連載「Sieben Pein」
真紅の暴君を更新いたしました!

20/05/01/Fri
twst連載「Sieben Pein」
真紅の暴君に1話アップいたしました!

あまりにも誤字脱字が多いので、
書き終えた後に再度チェック
→サイトに下書きして再度チェック
→更新の際に最終チェック
のトリプルチェックを導入しました。
が、それでも誤字脱字があった際には
教えていただけると嬉しいです…!

20/04/29/Wed
twst連載「Sieben Pein」
真紅の暴君に1話アップいたしました!

20/04/27/Mon
twst連載「Sieben Pein」
真紅の暴君に1話アップいたしました!
また、真紅の暴君「drei」を修正しました。

20/04/22/Wed
twst連載「Sieben Pein」
真紅の暴君に5話分アップしました!

20/04/12/Sun
twstゲーム沿い連載開始いたしました!
※TEXTページに追加しております。

それに伴い、過去に上げた短編も
twst専用ページに移しましたので、
そちらからお読みいただければと思います。

20/04/03/Fri
TWで再びウツボくんです。
最初から最後まで
1人でどうにかするつもり
だったのですが、
気づいたら2人とも出てきてました。

20/03/29/Sun
TWのフロイドくんが
好きすぎて書いてしまいました😭

今までこの界隈には
あまり手を出してこなかったので
検索避けの単語?がわからず
とりあえずTWと表記しましたが、
適切なものがあれば
教えていただきたいです…!

20/03/02/Mon
早く白鳥沢出したいな〜と思い
無理やり目撃情報作って
遭遇へのフラグ立ててしまいました笑

彼らは基本寮生活なので、
駅前で見かけた理由は
買い出しとかそういうのですかね😊


追加で制服のお話してます!

prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -