22/12/26/Mon
otherにチリちゃん1つ更新しました。

22/12/24/Sat
otherにペパーくん1つ更新しました!

以下ゲームネタバレなのですが

22/12/11/Sun
otherにチリちゃん1つ更新いたしました!

22/11/21/Mon
otherに
芹澤朋也(すずめの戸締まり)
1話追加いたしました

22/08/15/Mon
おお振りに栄口
1つ更新いたしました!

22/05/15/Sun
東リベで三ツ谷隆
1つ更新いたしました!

22/05/04/Wed
ご無沙汰しております💦
HQに白布くんBD夢更新しました!

21/11/28/Sun
「You're Beautiful」を
公開いたしました。

twstが書けなくなってた時期に
気分転換で書いてたものなのですが、
リハビリにしては
結構な話数になってしまい
サイトに公開するかどうか
迷っていたものになります😂

21/11/12/Fri
お話の設定を追加
プラス、
それに伴いリンク仕様も
若干変更いたしました。

Sieben Peinのページの
宝石の画像よりお進みください。


21/11/11/Thu
Sieben Peinに三章「深海の商人」
全13話を一挙公開させていただきました!

以下、ビハインドのため
全話読まれた上で
見ることをお勧めします!

prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -