21/05/06/Thu
被弾した日からなぜか赤井さんではなく
降谷さん熱が爆発してしまい(ananかな)
降谷さんで何か書きたいな💡

Bruno MarsのVersace On The Floorみたいなやつ!

という軽いノリで書き始めたもので、
執筆に合計2日程を要したのですが
書き終えた日がまさかのゴムの日😂
偶然の産物がすごい😇

作中で降谷さんが言ってた
Versace On The Floor
(Bruno Mars)、
とても素敵な曲なので
よければ聴いてみてください💖
この曲に寄せて書いたので、
彩度やら空気感が似てたらいいな
という気持ちです。



さて、長らくサイトを放置しており、
諸々の更新をお待ちくださった方が
いらっしゃいましたら大変申し訳ないです。

今までずっと2次元限定の
オタクだったLilyなのですが、
昨年の秋頃にまさかの
実在するアイドルにどハマりして
推し活中心の生活を送っていました💦

しかもハマってしまったのが
海外のアイドルのため、
推し達の母国語も勉強したり
毎日のように更新される
コンテンツ消化だったりと
推し活に忙しい日々で
なかなか2次元に
戻ってこれませんでした😭

半年以上経ってようやく
活動のペースをものにでき
今に至るという感じです…!

ツイステも更新できてないし
白布くんの誕生日もノータッチだしで
書きたいことは山盛りなので、
またバランスを考えながら
ちまちま更新できればと思います🥺
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -