更新履歴 | ナノ



更新履歴


2019/05/28
long +1
3:盲目臨也くん3【不条理な選択】更新しました。ちょっと長い。過去編です。あとshortからlongに移動しました。そういえば未完長編の『MAIL』、今続きを書ける気がしねえ…!今とノリが全く違うので…。



2019/05/16
long+1
盲目臨也くん2【不恰好オムライス】アップしました。シズイザに飢えてる。



2019/03/12
long+1
『盲目臨也くん』【プロローグ】更新
いや結局更新するんかい!っていう…だって書きたくなっちゃって…。とはいえpixivには投稿しずらいし…。
普段はROMしていて、小説書いてるわけじゃないため残念ながら特段文章に成長などは見られませんのでご了承のうえお願いします。気が向いたら続きを書きます。
アクセスほぼないのでもはや壁打ちだけど、まあ楽しいからいいのです。



2012/02/16
一万打「出会い、恋をする」
澪須さんありがとうございました(9:12)



2012/02/05
トム×臨也シリーズ
「トモダチ」更新(11:53)



2012/01/28
Short「平和島静雄が生まれた日」更新。波江さん視点(0:28)


2012/01/17
[報告]拍手画面に移らないタグミスを発見しましたが、現状では正常に機能できるよう修正致しました。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。


2012/01/17
一万打「相思相愛」
更新(12:13)



2012/01/07
short「睡眠愛」
更新(14:51)



2012/01/02
四木臨「囁」
(16:28)



2011/12/27
新臨「捻くれや」
更新(01:57)



2011/12/22
一万打「渡さねぇよ!!」
更新(10:08)



2011/12/12
長編「MAIL」
更新(09:38)



2011/12/07
幽臨「夢心地」
更新(09:00)



2011/11/28
短編「ねえおれを満たして」更新(2:06)




[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -