Res Log(更新やお返事はここで)
15/10/22/Thu 23:10
雪奈様

15/10/21/Wed 07:27
中編小説なのですが、今まで名前変換を全ての作品を統括していたのですが小説が増える度にごちゃごちゃになってきてしまうので誠に勝手ながらそれぞれ一つずつのページに置くことにしました。ご迷惑お掛けします。

15/10/21/Wed 06:52
匿名様(10/20 18時頃)

15/10/18/Sun 07:40
雪奈様

15/10/17/Sat 04:12
驚かせてしまってすみません(;´_ゝ`)
見慣れてきたので代々的に模様替えしてみました(笑)

続きの話なんですが、そんなに関心をもって頂いてとてもうれしいです!それと同時に私の不注意で消してしまって本当に申し訳ありません。私自身続きを考えてもなかったのでぼやぼやしてますが最後はこんな感じかな〜と思ってます(; ̄ー ̄A

*ネタバレ有、閲覧注意でお願いします。

15/10/13/Tue 01:34
雪奈様

15/10/06/Tue 02:50
赤司中編+3
追加しました

15/09/29/Tue 14:12
雪奈様

15/09/28/Mon 20:48
雪奈様

15/09/18/Fri 15:42
新しい連載始まりました!
またお付き合い頂けたらうれしいです( ´∀`)

15/09/18/Fri 12:08
氷室中編+1
追加しました。

だから私がいてあげる
は取り合えず完結です(*´-`)

読んで頂いた皆さま
ほんとーにありがとうございました!\(^-^)/

15/09/11/Fri 10:43
R-18が増えてきたのでページではなくmainにパスワードつけました。

パスワードも変更です。
パスワードは調べればすぐ出ますのでパスワードの質問に関してはお返事致しかねます。

お手数ですが、よろしくおねがいします。

15/09/11/Fri 08:04
青峰短編+1
追加しました。

15/09/11/Fri 05:56
雪奈様

15/09/11/Fri 05:50
緑間キリリクの件で

キリリク頂いた方お名前を間違えてしまいました。緑間短編はうい様へ捧げるものでした。

お二方には大変な失礼をしてしまい申し訳ございませんでした。

prev next
[Top Page]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -