Res Log(更新やお返事はここで)
15/08/28/Fri 03:43
氷室中編+1
宮地短編+1
追加しました。

15/08/27/Thu 22:59
氷室中編+2
追加しました。

15/08/17/Mon 21:55
氷室中編+1
追加しました。

15/08/08/Sat 05:36
赤司短編+1
追加しました。

15/08/05/Wed 15:44
櫂さま

本当に遅くなってしまって申し訳ありません。
大分時間は掛かってしまいましたがリクエスト書き上げました。
よろしかったらご覧頂けたらと思います。

皆さまへ

いろんなメッセージをずっと返せず不躾な事をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

このサイトはあくまで私の気紛れでやっております。なので更新スピードが上がったりとかは意識的には出来ませんのでこれからも色々ご迷惑おかけしますと思いますが、フラっと立ち寄って頂けたらと思います。
それでは乱文失礼しました。これからもよろしくお願いします。

夏那

15/08/05/Wed 15:38
緑間短編+1
氷室中編+2
追加しました。

15/08/05/Wed 15:32
少しmainを工場しました!
その間に来られた方々には
ご迷惑おかけしました。

15/03/03/Tue 08:48
櫂さま

14/12/27/Sat 14:40
赤司短編+1
宮地短編+1
追加しました。

14/08/12/Tue 17:58
うい様へ

14/04/25/Fri 03:36
高尾短編+1
追加しました

14/04/11/Fri 14:22
赤司短編+1
追加しました。

14/04/11/Fri 14:10
Top、memo(details)
変更しました!
変更中に来られた方には
ご迷惑おかけしました!

14/04/08/Tue 08:16
青峰短編+1
追加しました。

亀更新申し訳ないです(´;ω;`)

14/03/18/Tue 10:38
1111打記念に
clapにお礼文
追加しました。

キリ番まだつけてないんです(ToT)

近々つける予定なので
1111はこれで
濁して下さい。

ごめんなさい。}(;ω;`)

prev next
[Top Page]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -