Res Log(更新やお返事はここで)
16/01/06/Wed 04:41
雪奈様

15/12/10/Thu 21:37
もっちぃ様

15/12/10/Thu 01:00
Delayed-acting poison+2
追加しました。
完結です(^-^)

最後は二部作になっていて『E』と『pi』で分かれてます。ややこしくてすみません(;´_ゝ`)

長い連載を読んで頂き本当にありがとうございました!

15/11/27/Fri 01:16
匿名様(11/24 16:55頃に送って下さった方)

15/11/25/Wed 03:36
虹村短編+1
更新しました

私事なのですが、携帯がぶっ壊れました(TT)
今代用機を使っていて、扱いづらくて更新遅くなるかもですorz

まあ、私が100%悪いんですけど、
後悔ばかりです、何故あんなことをしてしまったのか…(笑)

皆様には本当にご迷惑おかけします。

15/11/13/Fri 04:47
『溺れた魚』連載始めました、前から書き留めていたのですが、何度も書き直したり、納得出来ず公開してなかったのですが、やっとお見せしても大丈夫かなと思い掲載しました。
必読のページ内に名前変換があります。正直まだ掲載する事ビクビクしてますが、優しい気持ちで閲覧頂ける事を願っております。宜しければお付き合いください。

15/11/09/Mon 02:51
匿名樣(11/09 1:00に送って下さった方)

15/11/09/Mon 02:25
雪奈樣

15/11/09/Mon 02:12
匿名樣(11/06 9:18に送って下さった方)

15/11/06/Fri 03:39
赤司中編+2
追加しました。

15/10/30/Fri 23:00
雪奈様

15/10/29/Thu 02:46
赤司短編+1
追加しました。

15/10/28/Wed 13:04
雪奈様

15/10/24/Sat 02:48
匿名様(10/23 13時前頃)

15/10/23/Fri 02:00
赤司連載+2
追加しました。

prev next
[Top Page]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -