戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Jun.18th 21:23
武将。

零下ちゃんの集合絵すごい…!!
お礼板立ててリンク繋ぎました。
私も時間が取れ次第順次お礼をしたいと思います!

\お知らせ/
キキさんの投稿されたお誕生日絵2枚が携帯からでは表示されませんでした。
画像の容量を100kb以下にお願いします。


▼ Jun.16th 00:50

Σ…(・ω・:)
ロッテさんありがとうございます!

ということで、80人だそうです(把握してなくてすみませんっ

花嫁イベント絵の下書きを二枚ストックしてあるので、塗り次第うpしたいと思います!
夫婦可愛いよ夫婦、もっと夫婦増えれば良いと思うよ!


▼ Jun.15th 20:51
武将。お知らせ。

前記事でも書きましたが、本日で戦国武将企画が一周年です!
沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
これからも皆様により良い活動場所のご提供、運営を目指して行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

15日となりましたので本日より『花嫁イベント』が開催されます!
期間は7月15日までとしております。
一周年と合わせてご投稿よろしくお願いしますm(_ _)m


▼ Jun.15th 07:10
武将。

祝・一周年!

本日で戦国武将企画が一周年を迎えました!
ここまで企画を続けてこれたのも参加して下さった参加者の皆様のお陰です(*^v^*)

皆様の沢山の投稿で支えられているこの戦国武将企画をこれからもよろしくお願いします!


▼ Jun.14th 22:43
武将。

そう、そうだ!
昨日のヒストリアに甲斐姫も出て来たんだ!

眠くて日記書いてる時はすっかり頭から抜けてたけど、今朝思い出しました。
三成さんとのエピソードについて出ましたが、秀吉様とのエピソードは…ないのでしょうか…ってなりました(´・ω・`)