戦国武将企画

▼ Jun.15th 20:51

一周年絵投稿してきました!
ロッテさんの素敵集合絵の次に投稿するというこの無謀…!!
表示した瞬間に肩を落とさないで下さいね…←


一年前に突発的に始めたこの企画ですが、最初はこんなに人が集まるとは思っていませんでした。
そして着々と武将数も増えてとても賑やかになりました。
人間性もクオリティーも素敵な絵師さん達に恵まれて幸せです…!

これからも頑張って運営しますのでよろしくお願いします!


>>
全81人…だと、思う…よ?
設定投稿場所が80人まで表示で、最初に投稿された義元くんが次ページに移ったので単純に81人だー!って(参戦予定武将は含めていません