戦国武将企画

▼ Jun.14th 22:43

いよいよ明日は企画の一周年ですな(^ω^)
これといって大々的なことは出来ないのですが、お祝い絵を投稿したいと思います!

本当は企画に参加している全武将81人の集合絵を描けたら主催者として良いと思うのですが、複数人を描くと言う能力が欠如している私には到底無理なことでして…、申し訳ないですが自宅っ子のみの集合絵(と言うなのただ並んでいるだけ)を出させて頂きます。

明日が土曜日だったら夜更かしして作業出来るのにギリリ…。


集合絵…集合絵…、一体どうすれば一枚に大人数を詰め込めるのだろうか…。
デフォにしても描けない私…orz




戦場の信長様を見て本能寺な蘭ちゃんが描きたいと思った今日。

「蘭の刀は…、蘭の大切な方をお守りする為にあるのです、光秀殿…どうか嘘だとおっしゃって下さい…!!」
信長様と光秀さんの争いで蘭ちゃんは泣きながら光秀さんに刀を向けるのかな…と思うとすごく滾ります。

誰か本能寺な織田軍を下さい…。
普段はほのぼのしてる小姓だけど、信長様が参戦した途端にシリアスもぐいぐいと主張して来て妄想が追いつきません。
妄想楽しいです。仕事中も妄想したいけど作業でいっぱいいっぱいなので妄想出来ませんorz