Jan 07, 2014    

祝ドラマ放映OAということで、螺鈿迷宮を一気読みした智春です。上だけですど。ぶっちゃけそんなことしてる暇ありません、微塵もありません。でもドラマは見ます。当たり前です。
追記、それについてちょろっと。
あ、あとメイン更新しました。若干コミックネタバレです。
感想は熱く語ったらせていただいております。
..more
  at 20:58

 Jan 06, 2014    

あーーー昨日かいた絵載せるの忘れてた………。
次、パソコン開いた時に載せます………
その代わりといっちゃ難ですが、落書きめっちゃ更新しました。過去ログ大放出です。

  at 03:09

 Jan 02, 2014    

あけましておめでとうございます!
智春です。
昨年も亀更新のなか、訪問ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

私生活を振り返ると、昨年はとっても忙しかったです。楽しかったことも多かったですが、こっち半年がしんどかった記憶しかないので、振り返ってみるとどうにもいい思いはしないですね。
今年は環境もガラッと変わるので、忙しいながらも楽しめるようにしたいです。
今年の目標は、ブレないこととたくさん吸収することですね。

  at 23:22

 Dec 31, 2013    

少し前からリンク貼ってるんですが落書き掲載ページ作りました。
実際メインにも落書きばっかですが、とりあえず1日1絵に向けて頑張る目的で。
がんばろ〜
..more
  at 03:49

 Dec 28, 2013    

拍手お返事
..more
  at 15:13

← prev | next →
return

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -