Dec 28, 2013    

この度、再度ランクにお世話になることにしました。
カテゴリーを日記にするか迷ったんですが、絵の方で登録させてもらいました^^
一日一枚でも絵をかくことへのプレッシャーになったらと思って。
頑張りますよ〜!!

  at 03:56

 Dec 22, 2013    

お久しぶりです〜
昨日は落書きに一日没頭してました・・・
あと一ヶ月弱はこんなにどっぷり絵をかけないと思うので今年の納めにぐらいの気持ちで飽き性にも関わらずコツコツと書いております・・・
まあということで添付は陽架の線画です。
色塗りと背景は合間見て、息抜きにやろうかな〜
てな感じですが今年中には終わらせたいな。うん。
まあぁそんな感じで今日も元気に生きてます〜

  at 14:11

 Dec 03, 2013    

にょほーーー
京騒戯画7話ヤバイっすね!!!!
もうテスト中ずっと引きずってる……
落書きの手が止まらない

  at 03:17

 Nov 21, 2013    

とりあえず落ち着きましたので、ご報告。
改装したらランクとかまた入れたらいいなー。とか。
まあセンターは受けるもんで、ゆっくりはできませんけどね。

  at 21:16

 Nov 10, 2013    

もうちょっとガンバレ自分!
落ち着いたらもっと色々なもの書きたいなー。ランクもまた入らせてもらって。
落書きは60秒ドローウィング。

  at 21:06

← prev | next →
return

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -