Jan 22, 2014    

お龍に年賀絵を飾っていただいてます〜
詳しくはリンクの爪剥ぎさんへ!
ほんとおっそい年賀絵だわ……(^○^)

さてはて〜、そろそろ学校が自由登校になるんですがー。
勉強せなやばいね。特に数学ね(^ ^)
そんで、自分勉強するためにもなんですが、ちょっとねー、研究が残っててねー。ちょいちょい学校行かねばなりません。バイトもしないとならんのにな!
まあ要するにわたしは絵を描きたいです。


  at 23:19

 Jan 19, 2014    

こんばんわー
妹が邪魔で絵の続きがかけない智春でーす
妹邪魔でーす
あと、メイン更新しましたー

さてさて、センターお疲れ様でした(・Д・)!
筍にょっきとまさかの源氏でしたね!シラネ!
英語はねー。時間間違えずに落ち着いて解いてたらねー。まあ、んなこと言ってもしゃーないっす。
まあともかく、私はどーーーっでもいいんですが、友達が超心配でしたね。本番に激弱い人なんで、今日ずっとそわそわしてましたね。私が。
ほんとねー。結果よければいいですけどねー。明日が心配ですよ。

  at 23:21

 Jan 17, 2014    

新居仮契約の手続きめんっっっどい!
契約書多すぎて疲れます。

そういえば。
明日はついにセンターですね!
わたしは進路決まってるんですが、一応明日の3教科だけ受けます(^ ^)
センター受ける方がこんなとこ見てないと思いますけど、もし!いたら!
あんまり気負いしない程度に頑張ってくださいーo(^▽^)o
おーーーしセンターと残す検定が終わったら弱ペダ読むんだーーー!!!

  at 17:17

 Jan 15, 2014    

ツイッターのリア垢で同級の男の子が写メを上げてていかつい子ばっかだったので、おいおいヤンチーになっちゃって〜www
って思ってたらその次の写真が
プリン作った〜
てどーんとプリンがアップの写メで和みました。


  at 22:14

 Jan 12, 2014    

ああー絵かきてえーーー
研究の大会用論文と英語と検定に押しつぶされるーーー
英語以外の教科は研究論文提出日聞いた瞬間に捨てました。

  at 01:01

← prev | next →
return

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -