plus alpha

螺鈿迷宮を最初に読んだのが中学の頃だったんですが、今読み返すと半分も意味わかってなかったと思いますね、医療的なとこも含めて。
バチスタからイノセントゲリラにかけてと番外編では螺鈿とブラックペアンも読んでて、なんというか、デブで口悪くて活躍することが妙に憎たらしい印象(私の勝手な)があったので、バチスタは映画はもちろんドラマも見てなかったんですが、(だって仲村トオル、イケメンすぎません・・・)螺鈿はファンタジー色もあって、シリーズ以上にスリル感があるところが好きだったので楽しみにしてました。けど、もう一度原作読んでやっぱり思ったのが、あれ、絶対難しいですよね。
ドラマは短いし、オリジナリティを加えることは、原作とはまた違った面がみれて面白いと私は思うんですが、全く別物になりそうな予感が、一話のサブタイトルからしますね。
難しいのはわかるけどな〜、って感じですね。

とりあえずどういうことかと言うと、原作について語れる人が
身の回りにいなくて非常に残念です!

Jan 07, 2014 20:58
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -