memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2013/02/25(Mon)


伏見猿比古くんが愛しい。
正臣といい伏見といい気付いたら脳内宮野さんでした。





2013/01/01(Tue)

新年あけましておめでとうございます。
昨年は動きのほとんどない当サイトにお越し下さりまことにありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
今年の更新ペースも昨年ともさほど変わらないかと思いますが、それでも創作だけは続けていきますのでお付き合い願えれば幸いです。

さて昨年は個人的に濃い一年だったのですが、今年はどうなることやら。
仕事をもっとこなせるようになりたいですし、何より人間的にもっと成長したいです。
ヲタク活動としてはまず2月の池クロに遊びに行きたいのと、昨年以上に創作すること。正沙描きたい。マギのノマカプも描いてみたい。
2013年を充実した年にすることを目指して。

また一年、どうぞよろしくお願い致します。





2012/12/19(Wed)

ご無沙汰しております〜。
師走の忙しさに職場爆ぜろなんて思ってません(^q^)

例年やっておりました年賀状企画ですが、ちょろっとやろうかなと考え年賀状も買っていたのですが、不幸がありました為喪中につき今年は行いません。
寒中見舞いは余裕があったら。少なくとも友人ずには出したいな。

今期はKとマギと絶テンを見てます。今月に入ってからさっぱり見れてないので録画だけがたまっていきますが。
浮上していなかった間、東京に行ってきたりもしました。正臣会に行ってきておりました(*´▽`*)
9月の池クロにてお会いした方々とアニデュラの鑑賞会をしたりスケブ大会したり聖地巡ったり。正臣クラスタばかりで非常に楽しかったです。
あちこち色々見てるけれど、正臣くんの安定感がパない。
2月の池クロに行けるように、行けるように!願ってやまない日々です。





2012/09/17(Mon)

当日のことで申し訳ないですが、今日の池クロは『い45』にこそっといますので、声かけてくれたらうれしいです!
ありがたいことにフォロワーさんのスペースにお邪魔させてもらえることになったので、スケブ描いてるかと(`・ω・´)
あ、枚数少ないですが正沙のイラスト持っていきます。





2012/08/29(Wed)


残暑見舞い申し上げます。

うあーっ!すっかりご無沙汰しておりました(´Д`。)
正臣くんの誕生日以来とかうそだと言って…!
仕事に忙殺されて妄想で精一杯で妄想すらもままならない日々もあったりで、久しぶりにパソコン立ち上げたのが昨日のこと。
まぁ昨日のはパソコントラブルでデータ消失しましたけどね…(遠い目)

繁忙期もそろそろ落ち着いてくるかなぁと思っておりますが、9月もなんというかであります。
ただ池クロは一般で行く予定です。休みは、もぎ取った…\(^▽^\)(/^▽^)/

正沙とか正沙とか正沙とか描きたいですね。
黄瀬くんとか花黒とかも描きたいです。
ヲタク充したいんだぜー(`・ω・´)





2012/06/19(Tue)

正臣くん、誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!
ついったで、ぴくしぶで、たくさんたくさんお祝いしてるのに、まだ祝い足りません。
もう正臣くんが愛しくて、愛しくてつらい。

池袋に行けないのがさらにつらいです(´;ω;`)
正臣色になってる池袋メイトに行きたかった。
今日配った正臣くんのバースデーカードは、それも手に入らないと嘆いたのですが、奇跡がおきて譲って頂けることになったので\(^▽^\)(/^▽^)/うあーい

正臣くん、好きだよ。大好きだよ。





2012/06/10(Sun)

6月は正臣くんの誕生月だというのに、それどころではないくらい仕事があれで、ついったで妄想を吐き出すくらいしか出来てませぬ(´;ω;`)
誕生日どうにかしたいよう。
複数描きたかったし、カウントダウンもしたかったし。でもひとつでも完成出来れば吉な今現在。
ううう。

でも、でも。
間違いメールに臨正があったり、正臣くんの誕生日にデュララジったり、池袋が正臣くんであふれたり、公式の投下がすさまじいですね!
おかげで頑張れてます!!!
正臣くんかわいいです!





2012/05/27(Sun)


リハビリなう。





2012/05/17(Thu)


いつ描いたか覚えていない正沙を発掘してきました。
とりあえずファイルの日付は去年だった、です…(^o^;)

描いた覚えはあるんだけど、こんなに放置することになるたぁ……思ってもないよね…





2012/05/13(Sun)

今日時間はなくともパッションのまま一枚だけ落描いたのであげてみます。
例のあれです(^q^)
ネタバレなので、パスつけておきますね。

正臣くんの誕生日を三桁で入れてください。







top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -