memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2013/04/14(Sun)

週一のペースで更新してる…
こんなのいつ以来でしょうか。びっくり。
今週末は久しぶりに連休だったのでのんびりお絵描きしたり掃除したり^^
そのうち連休すら取るのが難しくなるので、その前にお絵描きしておきたいです。
秋山くん、ちょっと描くの慣れてきたよ秋山くん。





2013/04/07(Sun)

新年度になって一週間。
あっという間過ぎて泣きたいです。え、まだ全然進んでないのに。
忙殺されているうちに春が過ぎて夏になりそうで怖いです。
なにそれほんとこわい。
後輩たちがかわいらしいなぁとか思ってる場合じゃないです。はい。

ついったでは猿受妄想ばかりしています。ときどき正臣くんな、正臣くん頻度になっております。
どのみち宮野さんなわけですが、最近友人にいつのまにそんなに宮野さんが好きになってたの?と聞かれました。
正臣くんにハマって以来なん好きではあったんですが、伏見の影響で増したようです。宮野さんの曲ばかり聞いているもんなぁ。
カーニヴァルが早く見たいですね。あとうたプリとよんアザと。
春アニメどれくらい追っていけるか定かではないですが、ヲタク充したいですねぇ。

(追記)
頂き物も更新しました。秋伏です。秋伏です。大事なことなので二回言いました。自慢の品です。
ご挨拶と感想を送るタイミングを逃してから自慢出来ないでいる素晴らしい小説があるのですが、今更過ぎて挨拶に行けなくてうあああん…。゚゚(´Д`。)°゜。過去の自分が恨めしいです…





2013/03/25(Mon)

あきふし、ふしあき、伏見と秋山さんのアンソロが出ると知って落ち着けない私が通りますo(^O^*=*^O^)oそわそわ
うおおおおお7月が楽しみだよおおおおお
bkmにリンク貼ってますので気になる方は覗いてみてくださいー。執筆陣がたま素晴らしくてわたしはもう(^O^)





2013/03/24(Sun)

今日までです、今日まで!
続けて更新出来るのは!
あああ次回はいつになるか、らくがきすら難しくなるなぁ。
アナログなら描けるかな?その時はここかついったに上げます。

秋伏萌える。





2013/03/23(Sat)

ちょこっと作品増えたのでKランク様に登録してみました。デュラ以外に登録するのがとてもとても久しぶりです。
そもそも今月に入ってから久しぶりに連続更新してますしね^^
これからもこうしていきたい!と言いたいところですが、如何せんこれから職場が繁忙期に向かって行くのではっきり言えないのがなんとも(´・ω・`)

秋伏が足りないですし、出猿も足りないですし、猿アンもかわいいですし、しばらくKの予感。
リアルタイムで見てたはずなのに今もまだこうして煽られるのは公式が公式だからですね!猿美猿ちゃん!


ついったと支部のアイコンになった猫比古ちゃん。





2013/03/21(Thu)

らくがき整理してKのコンテンツも上げました。
Kはもうちょい作品増やしたらランクに参加したいです。
秋伏が今熱い!一枚も秋伏ないけど!





2013/03/19(Tue)

現在進行形で改装中。
ちょっぴり配置変えたりしているだけですが。
最終的にはKのコンテンツを増やすことが目的です。猿比古描きたい描く。
あと溜まったらくがき整理したいですし、まだデュラ11巻の感想を上げてないことに気づきましたし、ちょこちょこリンク切れたり新しいとこに繋がったりするかと思います。

ひとまず、情ファミupしました(^O^)





2013/03/17(Sun)

今日は春コミですねー。
私は一般でお邪魔します(*´ω`*)まだ新幹線なうですが。
全力で猿受けを狩りに行ってこようと思います。お買い物リストは見事に猿受けで埋まりました(笑)
あとは正臣くん。
余裕があったらマギも。
他にも見たいのはあるんですが、優先はこれくらいかな。

色んな方にお会いするの楽しみ!
お買い物済ませたら会場離脱してメイトにも行ってきます。BD買う。待ってろ猿比古!





2013/03/09(Sat)


春コミ一般で行きます。
ご挨拶に伺うんだ!
なのでなんとしてもポスカを完成させたいんですが、しかし。五分五分です(´・ω・`)





2013/03/03(Sun)


今日は正臣くんの日〜^^
ってことで久しぶりに一枚更新しました。
そろそろmemoのらくがきとかついったのらくがきとかまとめたいです。








top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -